2006年03月17日

桜、もう一息

昨日の嵐から、うって変わって春らしいポカポカの一日でした。

桜はまだ咲きません(一部の場所では咲いているようですが、全般的にはまだです)

でも4日前の蕾よりだいぶ膨らんでました。

桜、もう一息

そして、私の写真の腕も4日前よりあがった・・・ような気がします(笑)

富士山も今日はとってもキレイでした。
春は色々楽しいですねピカピカ

桜、もう一息


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
わらびさん ちゃあびらさい MAGIです。

もうすぐ、桜がさきますね!本土の桜はヒラヒラと風に舞うので
その姿にとってもあこがれますね

昨日は、琉球民謡協会の総会でしたよっ
確か、港川先生もいたような気がします。

わらびさんがよければ教えてくださいね
協会員に入っていますか?賞も受けていますか?
コンクール等に受ける機会があれば会場で会えるかなあって
思いまして
Posted by MAGI at 2006年03月27日 15:29
MAGIさん、こんにちわ~。

桜、満開になってきましたよー。
でもここのところ、お天気がいまいちなのが残念です。
青い空だと桜がさらにきれいになのですが^^;

総会に行ってこられたんですね!
MAGIさんのブログで写真を色々見せて頂きました!
飛び入りの方もたくさんいらっしゃったようで盛り上がったのでしょうねー。

私も協会に入っています。
昨年、新人賞を受験させて頂きました^^
今年は”付き添い”という口実のもと、・・・沖縄に行きたいので
6月にうるま市民芸術劇場に行く予定にしているんですよ。
MAGIさんもいらっしゃるようならぜひお会いしたいです~
Posted by わらび at 2006年03月28日 12:21
わらびさん コンクール時期は仕事が忙しいので
土日に顔を出すことになりそうです。

是非、ご対面しましょう!楽しみにしています。
島じら(沖縄の顔)~~~なんで、すぐに分かるはず・・・
Posted by MAGI at 2006年03月28日 17:45
MAGIさん、早速ありがとうございます。

お仕事が忙しい時期なんですね~。
今年は試験日がずれているので、
土日は会場に行かないのかもしれません。。。
でも、どうにかしてぜひぜひお会いできればと思います♪
よろしくお願いします^^
Posted by わらび at 2006年03月28日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。