2006年03月16日

春の嵐です。

台風のようなお天気です。
風がビュービュー、たまに”プオーッ”とスゴイ音汗
雨も激しく降ってます。
明日の朝は、ベランダがメチャクチャだろうなぁ。。。
ジョウロ、ちゃんと定位置にあるかしらん(汗)

静岡は桜の開花予想が今日だったはずだけど、
近所の桜の木がどうなっているか、明日見に行ってみようと思います。


ところで最近、資生堂unoの新バージョンCMが結構流れてますねー。
なんか気になって見てしまいます。
私のお気に入りは、やっぱりパペットマペットかなぁ。
うしくんがカワイイからピカピカ
でも実はチョット意地悪なかえるくんの方が好きです(笑)


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。