2006年03月02日

新製品

春はお店で、新製品を見つけるのがとっても楽しいですね。

今日はこれを買いました。

新製品

”生茶 嬉野玉緑茶””カール チョコいちご”

どちらも春らしいパッケージで、見てるだけでもウキウキしてしまいます。
でもしっかり食べましたけどね(笑)
・・・カールの方はちょっと甘々でした。。。ヒミツ

静岡県って平均的な日本人の統計が取れるらしく、
新製品のモニターに使われる事が多いらしいんですよ。
発売も全国に先駆ける事があるようです。

・・・新製品に飛びついてすぐ飽きる私は、平均的日本人???


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。