2006年03月01日

寒い3月です。

3月ですねぇ。
・・・でも寒いです。激寒です。
おまけに冷たい雨も降っているというのに、花粉症がひどくて辛いです。

薬を飲まないで我慢していましたが、
昨日はさすがに耐え切れず、
街のドラッグストアに駆け込んで薬と目薬を買って、
コンビニで水を買って、街角で薬をのんでしまいました。

コンビニで見つけた雑誌Body+
沖縄特集やってました。

寒い3月です。

キレイなフルーツの写真に誘われて買ってしまいました。
アセロラジュース、見てるだけで唾液が出てきちゃうなぁ。。。飲みたい!!

せっかくカラダ系の雑誌を買ったのだから、
ついでにSEXYボディーサーキット(?)にも挑戦してみよう汗
ちょっと怪しげなコトバだけど、ちゃんとしたトレーニングです。


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
花粉症ですか。
経験があるので、辛いですよね。
雑誌の沖縄特集、おもしろそう!今度読んでみますね。
ワタシの方は、気功特集にひかれて・・
雑誌の「クロワッサン」を読んでる最中です^
Posted by ばざ~ at 2006年03月02日 00:46
わらびさん、こんばんは。

花粉症、大丈夫ですか?
今の季節、つらいですよね。。。お大事にしてくださいね。

雑誌の特集、楽しそうですね!
私もコンビニでチェックしてみよう~っと。

下の記事の花茶も素敵。
目で見て楽しんで、飲んで楽しんで。。。
こちらも、買いに行こうかな^^
Posted by uni at 2006年03月02日 21:54
>ばさ~さん、こんばんわ。

ばさ~さんも花粉症経験者ですか。
今年はいかがでしょう??
私は顔の内部(?)が全部かゆくて・・・ホントに辛いです。
早く5月くらいにならないかなぁ。。。と思ってます。
気功特集、面白そうですね!
私も早速明日、見に行って見ます。

>uniさん、こんばんわ。

uniさんは花粉症は大丈夫ですか?
体調を崩しやすい時期ですから気を付けて下さいネ!
Body+の特集にマンゴーの写真も出てました。
マンゴーを見かけると、まずuniさんのことが
頭に浮かんでしまいます。。。フフフ(^-^)
Posted by わらび at 2006年03月02日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。