2006年02月26日

ドラマ「輪舞曲」が。。。

日曜日のドラマ、「輪舞曲」がだんだん恐くなってきました。。。
チェ・ジウ、そうきたか。
宋が父親のような気は最初からしていたんですけどねー
(全然わからない方、すいません)

ついでに火曜日の「アンフェア」も恐くなっていました。
ますます眼が離せません(TV見すぎですかねー)


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
毎回見逃し、毎回録画忘れるOggiです。
ご無沙汰してま〜す。
どうなっているんですか?今から見てもまだ間に合いますかね?
Posted by Oggi at 2006年02月28日 10:21
Oggiさん、こんにちわ。
こちらこそご無沙汰してしまいゴメンなさい。

ところで「輪舞曲」、毎回見逃し&録画忘れってことは
1回も観ていないのでしょーか???(笑)
・・・なんかちょっとウケてしまいました。

今から見ても間に合う・・・・かなぁ・・・(^^ゞ
でもここ↓でストーリーを観てからのほうがいいかもですよー。
http://www.tbs.co.jp/rondo2006/story/

竹野内とチェ・ジウの心がやっと通じ合ったと思ったのに
チェ・ジウの裏切り、というか秘密がだんだんわかってきたんです。
恐いです。。。
感情移入してしまう私は、チェ・ジウが悪い女に見えてきてしまいました。
Posted by わらび at 2006年03月01日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。