2009年12月06日

リーグ戦 最終戦

エスパルスの今季最終戦を観に行ってきました。

ヒドイ雨雨でカッパを着たけど、結局全身ビショビショ。
やっぱりポンチョ式のカッパだけってヒドく濡れちゃうな。。。

試合内容はここ数試合の中ではよい方だったけれど
一時は暫定1位まで行ったのにその後連敗してズルズル落ちていきダウン
結局7位汗

最後のセレモニーも少しサムい雰囲気でした。

リーグ戦 最終戦

でもまだ天皇杯が残っているので頑張って欲しいですびっくり

先週の磐田/ゴン中山選手のホームでのラストゲームをテレビで見たけど
熱く、気迫溢れ、またサポーターに愛されている姿をみて、
感動してウルウルしてしまいました。
あの歳で「まだまだうまくなりたい」ってカッコいい。
静岡からは離れてしまうのかもしれないけど、これからも応援したいですびっくり!!


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
エスパルス、一時は優勝争いをしていたのに残念でした。

今週末の新潟との天皇杯、是非とも勝って欲しいですね。
Posted by た~ちゃん at 2009年12月06日 19:35
>た~ちゃん

夏頃はかなり盛り上がりましたよね~。
”もしかしたら優勝?”なんて思ってしまっていたので
とっても残念でした。

でも天皇杯がありますね!応援頑張りましょう!!
Posted by わらびわらび at 2009年12月06日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。