2006年01月23日

寒い寒い。。。

寒いです。。。とっても汗

でもこの寒空の下、ベランダにずっと出しっぱなしにしてある
「金の成る木」の花が咲き始めました。

寒い寒い。。。

盆栽のように大きく育っているので、
つぼみをいっぱいつけてくれてます。

激寒の中、元気に咲いてくれて。。。幸せな気分になりますピカピカ
これからが楽しみだなぁ。。。


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです^^

金のなる木ってこんな可愛いお花が咲くのですね。
知りませんでした。
寒空の下、こんなに咲いているのを見ると
本当に嬉しくなっちゃいますよね。

たくさん花が咲くといいですね(^^)
Posted by uni at 2006年01月29日 18:15
こんばんは♪
「金の成る木」って言うのですね。
初めて見させて頂きました!
かわいらしいですね☆

沖縄はヒカンサクラが満開で
すっかり春の気分です^^;
Posted by ばざ~ at 2006年01月30日 00:03
>uniさん、こんばんわ。

コメントを頂いてからすごく間があいてしまって
本当にゴメンなさい。

金のなる木は色んな種類があるらしいのですが、
花の咲きやすい種と咲きにくい種があるようで、
これは咲きやすいらしいです。
星型で可愛い花なんですよ!!(^-^)
でも寒くて、この写真の時よりもそれ程、花が増えていないんです。
これからもっと咲くといいのですが。。。


>ばさ~さん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまい、本当にゴメンなさい。

沖縄はもうヒカンサクラが咲いているんですね~。
桜の花は心が踊るような、楽しい気分になりますよね♪

ところで金のなる木が咲くと、
あまりお金がたまらない・・・と言うそうなんですよ^^;
ちょっと悲しいような。。。です。
Posted by わらび at 2006年02月08日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。