2005年12月28日

年賀状が終わった。

やっと終わりました・・・年賀状。

なーんかここのところ、
ずっとお腹がシクシク痛いなぁ・・・って思っていて
何だろ何だろ・・・って思っていたのですが、
年賀状だったんですね~
すっかり元気になりました、私ニコニコ

思ったのですけど、やっぱりもうパソコンが寿命です。
今年は特に多方面でパソコンを屈指したのでWinMEにはキツかったんだろな。

来年早々に買い替えようと思います。
大作業になりそうだなぁ・・・


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
年賀状って数が多いと大変ですよね。
最近は、グリーティング での挨拶が多くなりました。
なので、年賀状を頂いたりするとうれしいですね。

ワタシも最近ノートPCを購入して
今頃ノートの快適さをあじわってます^^;
Posted by ばざ~ at 2005年12月31日 03:43
ばさ~さんは早めに年賀状は済ませました?!
私は毎年毎年、懲りずにこの時期で・・・(^^ゞ

ばさ~さんもPCを買い替えたばかりなんですか!?
やっぱりスイスイやりたいですよね~
早く新しいPCが欲しいです~
Posted by わらび at 2005年12月31日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。