2005年12月03日

映画「Mr.& Mrs.スミス」

久々に映画を観に行きました。

噂の二人、ブラピとアンジーの「Mr.& Mrs.スミス」です。

映画「Mr.& Mrs.スミス」

アンジェリーナ・ジョリーは好きな女優なのですが、
写真よりも動いている方が断然素敵でカッコいい!

この映画もやっぱりそうでした。
ブラピもカッコいいけど女豹のようなアンジーの方が数倍カッコいい!
殺し屋のコスプレも似合ってました。

お互いの事を何も知らずにひとめぼれ(?)して結婚してしまうのですが、
正体がバレるまでの生活がテンポが良くてワクワク。
でも正体がバレてからが、なーんか変だったかなヒミツ

大スター2人を魅せるための映画だから、細かい設定はあえて無視なのか、
エンディングも「あれっ??」という気がしましたが、
美しい2人(出会いの時の情熱的なダンスが特に素敵ピカピカ)と
ゴージャスなスミス夫妻の生活を観れただけで
”よしっ”ってかんじかな・・・。

セレブ感たっぷりな豪邸(特にキッチンが素敵!)が戦場となって、
メチャクチャになっていく様子に
「あぁ。。。もったいない」と思ってしまった貧乏性の私でした。


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。