2005年11月18日

マウスパッド

いつもマウスパットの上にドカッと手をおいてPCを見てる私。
だから裏が薄くなってくるので、マウスパッドは消耗品です。

でも買ったことはなくて、いつもタダで貰えるものとか、オマケばかり使ってました。

先週、愛用のマウスパッドがそろそろ寿命となったので、郵便局で頂いたものにしてみました。

マウスパッド

超使いにくい。。。(郵便局さん、ゴメンなさい)
表面がツルツルしているので、ボールが上手く転がりません。

で、初めてマウスパッドを買ってみました。

マウスパッド

使いながらボールを掃除する機能があるというスグレモノらしいです。
地味だけど、ボールがキレイになっているかはわからないけど
使いやすいので、結構気に入ってますハート

そーいえば前いた会社の上司に
「マウスパッドの一番右まで手が行ってるんだけど、
もっと右に動かしたいんだけど、どうしたらいいの??」って聞かれたことあったなぁニコニコ


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。