2005年10月16日

琉球フェスティバルin 大阪

今日は大阪・大阪ドームに来ています。
今から琉球フェスティバルです。
琉フェス大阪は初めてで、出演者も超豪華♪
わくわくします〜☆


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
昨日のブログで、いろんな凹んだ気持ちは、
今日の琉フェスで、沖縄の音楽や歌が埋めてくれる、
いや、溢れるくらい、いっぱいにさせてくれると良いですね。

羨ましいです。♪♪
報告楽しみにしていますね。(^^)
Posted by nakanma at 2005年10月16日 21:34
わらびさん、こんばんは~!

ワタシの16日の記事の写真と同じで、嬉しかったです♪(^^)♪
ぎりぎりまで行けるかわからなかったので、
早くわかっていたら、わらびさんにご連絡して
会場でお会いしたかったなぁ。

初の琉フェス大阪、いかがでしたか?
大変な盛り上がりでしたねー!

Posted by uni at 2005年10月19日 21:55
こんばんわ、わらびさん。「05琉球フェスティバル大阪」いかがでしたか?
大盛り上がりだったと思います。私も去年の「琉球フェスティバル」では、大島保克の「イラヨイ月夜浜」に涙し、BEGINと「島人ぬ宝」を観客全員で合唱し、大阪ドームの夜を満喫しました(その夜は御堂筋のホテルに宿泊)。
今年は都合で行けませんでした。(>_
Posted by George at 2005年10月20日 00:19
おかしいな… 顔文字から先が届きませんね。再度書き込みます。

生の前川守賢を見たかったのですが。朝崎郁恵の「19の春」如何でしたか?是非詳細のご報告を!

それからお願い的提案ですが、管理人日記「ユリの香り」、もっと目立つ所へ移動できませんでしょうか?赤地先生のHPとは言え、こんな素敵な管理人日記を隅っこへ置いておくのは勿体ないです。見過ごす人も多いと思います。御一考を。


Posted by George at 2005年10月20日 00:52
>nakanmaさん、こんばんわ。

お返事を遅れてしまってゴメンナサイ。
へこんでしまった気持ちも、仲間と一緒に行った琉フェスで
元気になりました~☆
ありがとうございます。
本当に三線の音色にはいっぱい癒されています。

>uniさん、こんばんわ☆

ホントに写真が一緒~♪ 私も嬉しかったです☆
同じ場所で携帯を構えてたんですね~私達。
uniさんにぜひお会いしたかったです。

琉フェス大阪、とっても楽しかったです。
しっかりenjoyしてきました。
アリーナ席だったので、盛り上がりも凄かったですし、
床に座るので少々疲れてしまいましたが・・・(^^ゞ

>Georgeさん、こんばんわ。

琉フェス楽しかったです。
今年は残念ながら大島保克もBIGINも出演しませんでしたが、
たくさんのアーチストが観ることができて
本当にエキサイティングな一日でした。

ブログの件ですが、やはり私のブログは
研究所のホームページの中では一オマケですし、
いつ力尽きてしまうかもわかりませんので
現状でやっていきたいと思っています。よろしくお願いします。
Posted by わらび at 2005年10月20日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。