2008年04月08日

昨日から今日にかけて、結構な大雨と強風でしたので、
桜がかなり散ってしまったみたいです。

でも今年はいつもより桜が長~く楽しめた気がしますよサクラ


あまり写真を撮らなかったのですが。。。

桜

会社の敷地内の桜。


桜

先週から始めた(・・・と言ってもまだ2回汗
ウォーキングコースの桜。

また来年~~パー


同じカテゴリー(そのた色々)の記事
ニービチ
ニービチ(2010-01-13 11:30)

CD整理
CD整理(2009-12-18 12:36)

地震
地震(2009-08-11 19:04)

6人の知り合い
6人の知り合い(2009-06-15 23:02)

首まくらです。
首まくらです。(2009-05-07 22:01)


Posted by わらび at 21:55│Comments(6)そのた色々
この記事へのコメント
わらびさ~~ん

本土の桜はヒラヒラと舞って沖縄の桜とは

可憐さがちがうね~~~

これが終わると、またコンクールの時期が

やってきますね!

ワタシの新しい春は

しばし、サンシン道はお休みで「ウクレレ道」を

初めていますよっ
Posted by MAGIMAGI at 2008年04月09日 17:27
>MAGIさん、

ご無沙汰してしまい、すいません~。

教室のコンクール挑戦者は、練習頑張ってますよ!

ウクレレですか~♪
私も挑戦してみたいなぁ・・・って思ったことがあるんですよ!
癒される音色ですよね~!
いつか聞かせてね^^
私がそれに合わせてフラを踊りますから(笑)
Posted by わらび at 2008年04月09日 22:00
わらびさん、お誕生日おめでとうございます。(今日は20日ですね)

「イラヨイ日記」にも書きましたが、山田先生と屋外練習してきました。
いい天気で、気持ち良く練習できました。
私もウクレレで「芭蕉布」を弾いたりしましたが、ろくにコードも憶えてなくて散々でした。Σ('∀`;)

ウクレレデュオ・モリケンの「オキナワン・スイーツ」のCD、ゴキゲンです。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2008年04月20日 15:08
>ぴーやしさん、

ありがとうございます!
また楽しい1年を、健康で過ごせればいいなーと思ってます。
今後ともよろしくお願いします^^

野外で練習、いいですね~。
昨日はお天気もよくて気持ちよかったでしょう♪
ウクレレいいですね^^ 私もやってみたいなー!
今度ぜひ聞かせてください。
教室に持ってきてくださいな~
Posted by わらび at 2008年04月21日 22:06
あれれ?昨日(もう一昨日か!)誕生日だったのね!
おめでとうございます~♪

やっぱり桜は本土のものに限りますなぁ。
こっちのはかんひ桜で、あまり風情がありません。

とりあえず、ブーゲンビレアで楽しんでますがwww
Posted by tami at 2008年04月22日 00:04
>tamiちゃん、ありがとうね~♪

お誕生日はやっぱり幾つになっても嬉しいデス。

桜のある風景はホントに素敵だよね。
”新しい生活が始まる”春ににピッタリで、
すがすがしい気持ちになるよ!
Posted by わらび at 2008年04月22日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。