2008年02月13日

今日の富士山

仕事を終えてふと見たら、

とってもキレイだったので写真を撮りました。

今日の富士山

日が少しずつ長くなってきて嬉しいですね。

まだまだ寒い日が続きそうですが頑張りましょう~!


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
ピンくい色の富士山、夕焼けの照り返しですね。

寒さがつのりますね。空気が澄むので富士もくっきりです。

静岡市までいくと富士山が大きくなってちょっと得した気分になります。

ほんと、寒さにめげずにがんばりましょう!・・・実感
Posted by ざんざぶろう at 2008年02月14日 07:24
今日も富士山キレイだったよね~。
でも今朝は激サブだったよね。
毎朝、会社行きたくない病との戦いだよ。(笑)
早く春にならないかね~。
Posted by はちみつ at 2008年02月14日 20:57
>ざんざぶろうさん、

ホントに空気は冷たいけど空気が澄んでいるので
晴れると富士山がとってもキレイですよね^^

晴れるといつでも富士山が見れる環境を幸せに思わなくてはなぁ・・・って思います。
富士山にパワーを貰って、
冬を乗り切りましょうね~!!
Posted by わらび at 2008年02月14日 22:08
>はちみつさん、

うんうん、今日もとってもキレイだった!
今朝、車の温度計を見たら「外気0℃」だったよ。
この冬、トップランクの寒さだったかも・・・

早く暖かくなって欲しいよね。
でもこころなしか、日差しは強くなってきてる気がしない?
日焼け止め、厚塗りにしないと・・・(^^;;)
Posted by わらび at 2008年02月14日 22:11
おお~、懐かしいなぁ・・・
こっちは、こんな素晴らしい山はないからね。
それにしても赤富士、美しい・・・。

わらびさんにも会いたいぁ・・・。
Posted by tami at 2008年02月24日 23:35
>tamiちゃん、

お久しぶり~!
そーだね、南国では雪の積もった山は見れないものねー(^^;;)
最近はキレイな富士山の見れる日が多いよ。
日々、雪の積もり方が違うから、楽しいよ♪

次に静岡に戻るのはいつかな??
私もtamiちゃんと遊びたいなー♪♪
Posted by わらび at 2008年02月25日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。