2007年11月01日

今日から大道芸



毎年恒例のイベント、「大道芸ワールドカップ」が今日から始まりました。
静岡の街中のあちらこちらで、国内外の色んなパフォーマンスが見れる
インターナショナルで楽しいイベントなんです。
最近はすっかり大きなイベントになり、
人気のあるパフォーマーは1時間以上前から場所取りしたり、
脚立を用意しなければ見れないほど。

今日は平日で悪天候のせいもあり、
たまたま通りかかった時にやっていたパフォーマンスが
よく見えて、とってもラッキーでした。


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
いよいよこの季節ですね。
って、実は2回くらいしか行ったことない。。。(汗
週末は天気も良さそうだし、静岡の一大イベント盛り上がるといいですよね。(^^)
Posted by たけちゃん at 2007年11月03日 07:55
>たけちゃん、

お返事遅れてゴメンなさい。
大道芸の期間、いいお天気続きでよかったですね!
すっかり全国的なイベントになったようで、
この週末、静岡の街はかなり混んでましたよー!
Posted by わらび at 2007年11月05日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。