2007年10月31日

感熱紙

某電機店で、買ってきました。

感熱紙

いまだに使ってます。
でも売ってるってことは、まだ使ってる人がいるってことだよね。

FAXってもう要らないような気もするんだけど、
よく考えると、結構使ってる私です。


同じカテゴリー(そのた色々)の記事
ニービチ
ニービチ(2010-01-13 11:30)

CD整理
CD整理(2009-12-18 12:36)

地震
地震(2009-08-11 19:04)

6人の知り合い
6人の知り合い(2009-06-15 23:02)

首まくらです。
首まくらです。(2009-05-07 22:01)


Posted by わらび at 23:10│Comments(2)そのた色々
この記事へのコメント
わらびさん、こんばんはー。

お久しぶりです^^

ちょっと前まで感熱紙FAXを使っていたのですが
FAX自体が大きくて場所がないので
結局コードレスホンに替えてしまいました。
でも、あったら便利なことも結構ありますよね^^

そういえば、今年の琉フェスはいけずじまいでした。
去年、わらびさんとお会いして、早一年・・・。
月日の経つのは早いですね。
Posted by uni at 2007年11月01日 21:17
>uniさん、

書き込みありがとうございます。
遅くなってしまい、ゴメンなさ~い。

uniさんも感熱紙をお使いだったんですね。
私は三線の楽譜や資料を送受信したりと、
案外出番が多いので、
普通紙のFAXに買い替えたいと思うこともあるんですが、
今のFAXが頑張ってくれているうちは、使いたいと思ってます。

琉フェスには行かれなかったのですね。
去年は短時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
お互いまた来年、行けたらいいですね~^^
Posted by わらび at 2007年11月05日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。