2007年10月08日

映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」

今日は空がきれいでしたピカピカ

映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」


今日は、「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」を観ました。

PartⅠはすごく新鮮で面白くて、DVDまで買ってしまったので
PartⅡも楽しみにしていたのですが、
ちょっと期待はずれでした。

単純に考えれば楽しい映画なんだけど、
ストーリーが稚拙で、「地球の危機」という緊迫感がないし、
4人揃って戦うシーンも少なかったです。

ジョニーとシルバーサーファーにお金を使い過ぎたのかな。。。

ラストの”インチキ日本”みたいなのにもガッカリ。
この情報社会の現代でも、
アメリカ人はまだ中国と日本と区別がついていないのかなー(笑)

ジェシカ・アルバはすごく可愛いかったです。
シルバーサーファーが突然味方になるものわかる!!

身勝手な評価⇒★★☆☆☆


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
わらびさん、おはようございます。

「ファンタスティック・フォー」、ちょっとガッカリでしたね。
娯楽映画としては良くできているんですが、日本ではラストの結婚式の評判は最悪でしょう。
マーベル・コミックスの中では「スパイダーマン」の方が映画としてはずっと上ですね。
ぴーやしはTVアニメ版のシルバーサーファーも知っているので彼には特別な思い入れがあるんですが・・・。

昨日の夕空綺麗でしたね。写真はドリプラからのショットでしょうか?
Posted by ぴーやしぴーやし at 2007年10月09日 06:16
>ぴーやしさん、

ホントにちょっと期待はずれでしたね(^^;;)
巨大マーケットである日本人の気持ちを考えて欲しいですよね~。
最初の駿河湾の場面も、少したどたどしい日本語で、
”あれっ?”と思ってしまいましたが、
ラストで更に、”ガツンっ”とノックアウトされてしまいました(笑)

ぴーやしさん的には「スパイダーマン」の方が評価が高いようですね!

写真はまさにドリプラからのものです!
雲の形がさまざまで、ホントに素敵な空でした^^
Posted by わらび at 2007年10月09日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。