2007年10月06日

フラ部

昼間、「芸能界フラ部」をテレビで見て、
感動してしまいました。

ゼロからのスタートでも、情熱と熱意、そして努力があれば
なんでも達成できるんだなー・・・
郁恵ちゃんの「練習を重ねるしかないの。頭じゃないのよ、身体が覚えてくれるしかないのよ」
っていう言葉も印象的でした。

ラストのスパリゾートハワイアンズのステージも素晴らしかったけど、
「本場ハワイでの特訓」の時に宿泊したコテージ(貸し別荘?)が
絶景、プライベートビーチ、プール付きのメチャ素敵なところで、
(確か、カハラのカラニオーシャンフロントってとこでした)
ハワイに行きたくなってしまいました。。。。やし

その勢いで、久々に映画「フラガール」も観たら
やっぱりよかったです!


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
わらびさ~~ん

フラガール見ようと思ったら。。。。。プチッと音がして
テレビが・・・・寿命だったようです。ショック~~~~

さて、地デジ対応のテレビを買うか・・・もう少し待つか
悩んでいます。

ハワイで見た、本場フラ・・・綺麗だったなあ
Posted by MAGIMAGI at 2007年10月08日 15:49
「芸能会フラ部」見たかった~。
終わってからそんな番組やってたって知って超ショック!

「フラガール」はばっちし見ました!
佑子先生をみつけたけどわらびちゃんは分かった?
Posted by ラム at 2007年10月08日 21:18
>MAGIさん、

え~っ!! テレビ壊れちゃったの~??
それはショックだったね。

最近家電店に行ってないからわかんないけど、
今からだったら、地デジ対応のフラットテレビが主流なのかな??
でもこれからもっといいのが出たり、安くなったりしそうだねー。

MAGIさん、ハワイでフラを見たんだ!? いいなぁ~うらやましい♪
Posted by わらび at 2007年10月08日 21:45
>ラムさん、

私も最初の10分くらいを見逃しちゃったんだけど、
すごいよかったよ~。
芸能人はダンスとかをやる機会も多いでしょうし、
やっぱり覚えが早いのかな。。。皆すごく上手くなったよ。

祐子先生、見つけたよ~。
ホントに超キレイ~♪ また常磐に行きたくなっちゃったよ~!
Posted by わらび at 2007年10月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。