2007年07月13日

台風の過ごし方

今回の台風はホントに大型ですね!

ニュースで沖縄のヒドイ風雨や高波、ぶら下がってる看板、ひっくり返ったトラック、
倒れたゴルフレンジと下敷きになった車・・・なども見ましたけど、
皆さんのブログを見て、ナマの声を見て、
ホントに目を丸くするばかりでした汗

私が今回泊まる予定だった、も凄かったようですねーーー。
ホントに今回のキャンセルは仕方がないな・・・と改めて思いました。

この台風、静岡には15日頃上陸の予定です。
多少でも弱まってくれればいいのですが・・・。


そんな私は今日、旅行用のお小遣いを握り締めて、バーゲンに行ってきました。
(かなりノンキですピカピカ

色々買って、最後に図書館によって、ずーーーっと屋根つきのところを歩いてきたので、
家の近くの駅に着いてから、図書館に傘を忘れたことに気付きました。
(かなりのバカ者ですタラ~

小雨の中、濡れて帰りました。
よかった、まだ台風が来てなくて(笑)


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


この記事へのコメント
わらびさん 実に残念だよ~~~~

しかし、台風4号 恐怖でしたよ!久々に大型台風でした。

今年は、当たり年になりそうなんだよね

北上しているので気をつけてね
Posted by MAGI at 2007年07月14日 11:12
>MAGIさん、

色々ご心配ありがとうございました!
今回はホントに残念だったけど、
”またこれを取り返すために、プライベートで行こう!”って今日、先生と誓ったよ(笑)
その節は、またヨロシクね^^

こちらもだんだん風雨が強くなってきました。
明日は家にこもって読書と、三線の練習です。
(台風の時は普通に音を出せるから、嬉しかったりします・・笑)
Posted by わらび at 2007年07月15日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。