2007年06月24日

「絢香」コンサート

金曜日に絢香のコンサートに行ってきました。

すっごくよかったです♪赤
小柄なんだけど、ものすごく伸びのある声で、
そしてパワフルで、
体の力をすべて注いで、歌ってるってかんじでした。
特に「I Believe」は、鳥肌モノでした。

「ステージに立っている時が、一番”素”でいられる」なんて言って、
すごいなー汗

バンドメンバーとして参加していた、
ラブハンドルズの若林さんの歌も素敵で、
二人でデュエットした、「WINDING ROAD」
(日産キューブCMソングでコブクロと歌ってる曲です)もすごくよかったです音符オレンジ


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
おはよーございます!

絢香さん、いい声してますよね~

僕の目覚ましソングです!
Posted by あたびち at 2007年06月27日 08:05
>あたびちさん、こんばんは。

絢香、すごくよかったですよ~。迫力の歌声でした。
トークも面白かったし、最高です。

目覚ましソング、何を使ってるんだろ。「I Believe」かな。。。
Posted by わらびわらび at 2007年06月28日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。