2007年04月01日

ヤイコLIVE!

静岡パルコのオープニング記念の抽選で当選したので
(ちなみに、私が当たったのではないのですが・・・)
ヤイコのコンサートに行ってきました。

申し訳ないけど矢井田瞳の曲って3曲くらいしか知らなかったのですが、
メッチャ元気で明るくてハイテンションで、
小柄なのに迫力のある歌で、楽しかったです!
ギターを持って歌う姿もカッコよくて、
”女の子のギターもいいなぁー”なんて思ってしまった私でした。

ポカポカ陽気と、静岡まつりの影響か、
会場もなんだかすごいハイテンションで、
よくわからないくせして真似してたら、
終わった時にドドドッと疲れがきました(笑)


コンサート会場近くで、祭りから帰って来た渡辺徹さんを見かけました。
周りに誰もいなかったので、思いっきりカメラ目線してくれました。
・・・太ってなかったよ。

ヤイコLIVE!


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
本当だ~~~渡辺徹さんだね~~~

ダイエットしてましたけど、すっきりしていますねっ
また、若い頃(太陽に吠えろ)のステキな徹さんに戻りつつあるね
Posted by MAGI at 2007年04月05日 10:29
女の子のギターも良いけれど、
女の子の三線はもっと良いですよ・・・

と思うのは僕だけ?
Posted by kusano@三線伝道師 at 2007年04月05日 19:34
MAGIさん、遅くなってゴメンね~。

徹さん、気さくで素敵な人だったよ。
ダイエットしていたんだ?
郁恵ちゃん、料理番組に出てるし
食事管理がしっかりできてるのかなー。


kusanoさん、遅くなってゴメンなさい!

そうですよね! 女の子のギターもカッコいいけど、
三線もカッコイイですよね^^
楽器が出来るって、なんでもカッコイイです♪

女子だけじゃなくて、男子もカッコイイですよ!
Posted by わらび at 2007年04月11日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。