2007年03月18日

福山雅治 超カッコイイ~

福山雅治のコンサートに行ってきました!

福山雅治 超カッコイイ~

正面がジュビロ磐田のホームでワールドカップも開催されたエコパスタジアム(5万人収容)。
左が今回の会場、エコパアリーナ(1万人収容)。


電話予約で取れず、キャンセル待ちでゲットした
”残りモノ”チケットだったのですが、
これが行ってビックリのものスゴい良席!
スタンド席なのですが、ステージの真横なので、
横の方に来てくれると、”あと1メートルで手が届く”ってくらいの近さでした。
(歌っている時は、横顔だけだけどね)

もーそれがホントに、超カッコイイんですよー♪赤
特にはにかんだ感じの笑顔が素敵で、
会場中メロメロ、私もメロメロでした(笑)

トークも面白いけど、歌もすごく素敵で
アコースティックバージョンの「桜坂」
怪しげな腰つきでエロな感じで歌った「HEAVEN」はよかったです。
コンサートは福山本人もノリノリで、6時開始で終わったのが9時半。
大興奮の3時間半でした!

・・・席がステージ脇のスタッフの真上だったので
”次にどんな曲をやる”とか、””次はどんなトークの内容”とか
歌の歌詞、ギターコード、紹介用のバンドメンバーの名前・・・などなどが映る
モニター画面(福山本人が見ている画面)が見えて、
なんだか何倍も得した気分でした。

あー、楽しかったからまた行きたいなぁ!
(また頑張ってチケット取って行こうよ!〇〇ちゃん!)


・・・今日の日記はドン引きしてしまうような内容ですいません汗


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
わらびさん いいなぁ~~~ドン引きなんてじぇんじぇん

福山さん いいよねっ・・・間近でみてみたい人の一人
ラジオでのHトークとか・・・隠さない彼の魅力かもよねっ
Posted by MAGI at 2007年03月20日 11:49
わーMAGIさん、ありがとう♪
同じように思ってくれて嬉しいなー^^
・・・というか、福山が嫌いな女の人っているのかなぁ・・・ってかんじです(笑)

ホント、カッコイイのに飾らないトークがいいよね~
友達と「やっぱり一生に一度は見ておきたいね」と行ってみたコンサートですが
すっかり夢中になって帰ってきました(^^;
Posted by わらび at 2007年03月20日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。