2006年12月16日

揺れた・・・

夜、地震がありました。
震度3だったようですが結構揺れたので
「ドキッ」としてしまいました。

「いつか東海地震が来るから・・・」と言われて、もう何年経つでしょ。
静岡は小さな地震が結構あるので、
「あら・・・ また揺れてる」くらいにしか思わないのですが
今日は久々に結構揺れたので、
非難用具について考えなくてはかなーなんて思いました。

・・・毎日、枕元に非難用具一式を用意して寝てる友達もいるし・・・汗


揺れた・・・

↑今シャコバサボテンが、眩しいほどに満開です♪赤


同じカテゴリー(今日あったちょっとしたこと)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2010-06-14 19:47)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2010-06-13 20:49)

天皇杯
天皇杯(2009-12-29 23:28)

TimTam
TimTam(2009-11-29 20:10)

iTune
iTune(2009-11-05 14:00)

梅雨のなか休み
梅雨のなか休み(2009-06-13 19:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。