2006年10月17日

LENA PARK

You're jealous of me  I'm jealous of you~

っていうSKⅡのCM。
印象的じゃないですか。

SKⅡのユーザーでもあるので興味がわいてCD買ってみました。
歌っているのはリナ・パーク

LENA PARK

私、この人のことを何も知らなくて(ファンの方ゴメンなさい)、
外人さんが歌ってる英語の歌だとばかり思っていたので
サビ以外が全部日本語だったのにはビビりました。

でもすごくいい曲です。


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
こんにちは♪
超ご無沙汰しています。
この人韓国人ですよね♪しかし英語も上手い!歌も上手い!
Posted by Oggi at 2006年10月19日 12:45
>Oggiさん、
こちらこそご無沙汰してます。。。ゴメンなさい。

そうそうこの人、韓国人の二世みたいです。
いちおアメリカ人・・・なのかな。
英語メチャクチャ上手いし、日本語も上手いです(^^ゞ
ハイトーンヴォイスがカッコいいですよね!
Posted by わらび at 2006年10月19日 19:52
SKⅡの霧のファンデーションが気になって
お試しをやってきました。

すごい・・・超微粒子なんです。でも、値段が高いのですよっ
買ってみたいけど、悩みです。

CDとは無縁の事でごめんねっ・・・CD分からないもんで
化粧品の話題にしてみました。
Posted by MAGI at 2006年10月23日 16:26
>MAGIさん、こんばんわ。

レスが遅くなってしまいゴメンなさい。

私も霧のファンデ、試してみたいんですよ~。
今は普通のリキッドのSKⅡファンデを使っているのですが、
CMを見てると欲しくなっちゃいます^^

確かにSKⅡは少々お高めのコスメですよね。
でもさすが、夕方まで崩れないので、頑張って買ってます!
Posted by わらび at 2006年10月26日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。