2006年10月13日

まさやんピック

最近、コンサートづくしなのですが。。。

昨日は山崎まさよしのコンサートに行ってきました。

山崎まさよしとコミカルなバックミュージシャン2人、3人でのステージだったのですが、
ステージにセットされた応接セットのソファで
うな重&ウーロン茶を楽しみながらおしゃべりしたり、
会場の人を舞台に連れて行ったりと、楽しい演出がいっぱいでした。
・・・まさやん一人のステージだったら有り得ないステージだろうなぁ・・・

「8月のクリスマス」を歌った時は本当に素敵で、
危うくうるうるしかけました。
「One more time, One more chance」をやらないかったのは少し寂しかったな。


面白いし、なんだか使い易そうだったので、
まさやんオリジナルピックセットを買ってみました。

まさやんピック

指にはめてみましたピカピカ
こんなかんじ。
三線に使ってみようかと思います三線


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


この記事へのコメント
わらびさん まさやんピックいいですねっ

サンシンがひきやすそう・・・・ワタシもお琴のものを使って
みようかと思案中、ライブとかでサンシンを弾いている方は
ほとんどがピックですねっ・・・・

つい、最近「じんじんさん」のライブがあり太鼓で友情出演したんですよっ
久々に太鼓をやって自分らしさを取り戻した感じだったさ~~
Posted by MAGI at 2006年10月16日 15:04
>MAGIさん、こんばんわ!

ピック、なかなかよかったですよ!
私はピックを使うと親指と人差し指の間が筋肉痛になったりしてしまうのですが
これは親指に固定されてるし、
ほどよい柔らかさなので疲れずいいかんじでした^^
意外なところでいいものを見つけられました♪

じんじんさんライブで太鼓やってきたんですねー
カッコいい~ 見たかったなぁ。
太鼓、再開してよかったね!
Posted by わらび at 2006年10月17日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。