2006年09月25日

当たらなかった。。。

明日は近くの映画館で、映画「涙そうそう」の試写会があるんです。

先々週、自分の分6枚、母の分4枚のハガキを出したのですが、
母のは当たって、私はハズれました・・・ハァ。。。タラ~
差をつけたのにやっぱりやられました。。。
うちの母、すごーくくじ運がいいんですよ

譲ってくれるといいましたが、母に行って来てもらうことにしました。


今日の「東京フレンドパーク」に出演者の皆さんが出てましたねー。
監督さんのハイパーホッケーの下手さには驚きました(笑)
それと、私が三線を買った店の社長がチラッと映ったのにも驚きましたびっくり!


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
リーグ戦 最終戦
リーグ戦 最終戦(2009-12-06 14:41)

Superfly
Superfly(2009-10-27 22:54)

どうぶつ奇想天外
どうぶつ奇想天外(2009-03-29 21:48)

静岡CD
静岡CD(2009-02-19 19:30)

平井堅コンサート
平井堅コンサート(2008-06-22 21:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。