2006年07月26日

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

「パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト」
を観て来ました。

予告編を見た時から期待してましたが、
ジャック・スパロウ船長のすっとぼけっぷり炸裂というかんじで
笑えるところが満載! 特に前半はテンポがよくて、笑いっぱなしでした。

こだわりを持って、活き活きと演じてるってかんじで
「ジョニー・デップ、職人だなぁ」と思いました。
来日した時のふつうの時の、気難しそう~で、めったに笑わない、
でも真面目にインタビューに答える・・・みたいなとこも職人気質ってかんじで結構好きです。

ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)も
前作よりすごくたくましくなっていて、頼もしかったです。

・・・だけど、知らなかったのですが、
この映画ってPart3への繋ぎだったんですね。

だから、「えっー? 終わりなの?」みたいな終わり方でした。
ちょっと中途半端ですっきりしなかったなー。
ま、その分Part3が楽しみですが。
うーん、でもPart3が封切られる迄、あらすじを覚えていられるかな・・・汗
(最近、忘れっぽいので・・・笑)

身勝手な評価⇒★★★★☆


同じカテゴリー(Movie)の記事
映画ハシゴしました
映画ハシゴしました(2010-08-02 00:32)

映画「アバター」
映画「アバター」(2009-12-23 18:14)

映画「めがね」
映画「めがね」(2009-12-07 11:16)

映画「THIS IS IT」
映画「THIS IS IT」(2009-11-11 22:41)


Posted by わらび at 23:05│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。