2009年03月20日

映画「ホノカアボーイ」

「ホノカアボーイ」やしを観に行って来ました。

ハワイ島が舞台のホンワカあったかいストーリーで、
年寄りがいっぱい出てくるんだけど、
皆可愛くて、ユーモアたっぷりで、イタズラ好きで皮肉屋で、でも優しくて
こんな風に、自然に自分らしく生きていけたら素敵だなぁ~なんて思いました。

映画「ホノカアボーイ」

それから、倍賞千恵子さん演じるビーさんが作るお料理がホントに美味しそうで、
観ているうちにだんだんお腹が減ってきました。

揚げパン?みたいなマラサダ、食べてみたいな~びっくり


同じカテゴリー(Movie)の記事
映画ハシゴしました
映画ハシゴしました(2010-08-02 00:32)

映画「アバター」
映画「アバター」(2009-12-23 18:14)

映画「めがね」
映画「めがね」(2009-12-07 11:16)

映画「THIS IS IT」
映画「THIS IS IT」(2009-11-11 22:41)


Posted by わらび at 22:00│Comments(2)Movie
この記事へのコメント
わらびさん、「ホノカアボーイ」、素敵な映画でしたね。

美味しそうな料理が出てくる映画は、それだけで楽しくなりますね。
何も無さそうで何かある、そんなホノカアみたいな町に住んでみたいです。
ますますウクレレが弾きたくなりました。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2009年03月24日 23:04
>ぴーやしさん、

ホントに観に行ってよかったです!

映画の中でウクレレを弾いていた男の子、上手でしたよねー。
それにいいキャラだしてました^^

沖縄の島のような雰囲気でしたね。
素朴な幸せがいっぱい詰まっていて、優しい気持ちになれた気がしました。
Posted by わらび at 2009年03月24日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。