2008年01月07日

お休みおしまい!

長いお休みも昨日で終わり。

会社に行くのはイヤだけど、
休みも飽きたような・・・、でもずーっと永遠に休んでいたいような・・・

ということで、イヤだけど会社に行って来ました。
そしたらまだ今日も休んでいる人が数人いて、ビックリでした(笑)

休み中は、好きな時に好きなものを食べていたので
”お腹が空く”ってことがなくて、
今日は10時くらいからお腹がグーグーなって困りました。

でも帰省していた人、旅行に行ってきた人のお土産がわんさかあって、
皆で午前中からお菓子食べまくりでした。
特に美味しかったのは、from九州のカレーせんべいでしたニコニコ


同じカテゴリー(会社でのこと)の記事
餅つき
餅つき(2007-12-27 23:05)

お土産
お土産(2005-06-14 16:47)


Posted by わらび at 22:01│Comments(2)会社でのこと
この記事へのコメント
 休み明け、いやだよね。

 今週はフルだから特にね・・・・

おいらも、永遠に休んでいたいです。
Posted by ざんざぶろう at 2008年01月07日 22:39
>ざんざぶろうさん、

ホントにいきなり一週間っていうのはツライですよね(^^;;)

まーしかし、仕方がないのでお互い頑張りましょう~!
Posted by わらび at 2008年01月09日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。