2007年12月27日

餅つき

今日の午前中は、会社で餅つきがありました。

社内の人用に用意されたお餅は約30ウスほどびっくり!

私は大福餅を担当しました。
途中までは皆お遊び気分でワイワイ楽しく作っていたのですが、
あまりの量の多さに、だんだん無口になってしまいました。
(寒かったし・・・)

でもつきたてのお餅は本当に柔らかでふわふわで美味しくて感動でした。
係りの人だけでこっそり作って食べたイチゴ大福は特に絶品ピカピカ
作りながらつまみ食いしてたので、持っていったお弁当が食べれなくなってしまい、
夕飯がお弁当になりました・・・寂しい(笑)

お持ち帰りした、お餅↓
(大福は私の作です)

餅つき


同じカテゴリー(会社でのこと)の記事
お休みおしまい!
お休みおしまい!(2008-01-07 22:01)

お土産
お土産(2005-06-14 16:47)


Posted by わらび at 23:05│Comments(2)会社でのこと
この記事へのコメント
僕が食べましょう!(笑)

今年もあと少しですね!
来年もユタシクでーす(^O^)/
Posted by あたびち at 2007年12月29日 10:22
>あたびちさん、

電子レンジでチンして、翌日も美味しく食べました~♪
お餅って美味しいですね!

今年は色々楽しい書き込みをありがとうございました。
こちらこそ来年もユタシクです♪
Posted by わらび at 2007年12月29日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。