2007年08月24日

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

UPするの忘れてました。
こないだ見たもう一本の映画・・・。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
Harry Potter and the Order of the Phoenix 
を観てきました。

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

ファンタジー系映画は結構好きで、
この作品も楽しみにしていたのですが、
思いっきり前作の続きから始まったので、
前作をすっかり忘れてしまっている私には、
みんなの話に出てくる”亡くなってしまったセドリック?”とか
基本的なことが全然わかってませんでした(笑)

だから???が頭の上をずっと飛び交ってました。
復習していけばよかったです。

ダニエル・ラドクリフ君がかなり成長していて
「ヒョー・・・」というかんじでしたが、もう18歳だから当たり前ですよね。
あとドローレス先生が怖かったです。顔も性格も・・・

とりあえず映画はまあ無難なかんじで面白かったです。

身勝手な評価⇒★★★☆☆


同じカテゴリー(Movie)の記事
映画ハシゴしました
映画ハシゴしました(2010-08-02 00:32)

映画「アバター」
映画「アバター」(2009-12-23 18:14)

映画「めがね」
映画「めがね」(2009-12-07 11:16)

映画「THIS IS IT」
映画「THIS IS IT」(2009-11-11 22:41)


Posted by わらび at 23:00│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。