2007年07月09日

映画「ダイハード4.0」

「ダイハード4.0」を観て来ました。

すごい大迫力でした!
マクレーン刑事は相変わらずの不運っぷりで、
ありえないこと盛りだくさん!!
「どんだけ不死身なんだ」って思いました(笑)

アナログな彼が、サイバーテロに体ひとつで挑んでいくところ、
弱っちいハッカーの男が、だんだんたくましくなっていくところは、はらはらドキドキびっくり!

サイバーテロの戦略も巧みで、
”実際にこんなことが可能なのか・・・”と思うと怖くなりました。

”見るなら映画館で”って映画です。


身勝手な評価⇒★★★★☆

やっぱりありえない事が多すぎだし、
マクレーン刑事の熱血っぷりは今まで通りだけど、
見た目が衰えてたので(しょうがないけどね)、星マイナス1で。


ところで私のよく行く映画館のあるアミューズメント施設には
ちびまるこちゃんが出現します^^

映画「ダイハード4.0」


同じカテゴリー(Movie)の記事
映画ハシゴしました
映画ハシゴしました(2010-08-02 00:32)

映画「アバター」
映画「アバター」(2009-12-23 18:14)

映画「めがね」
映画「めがね」(2009-12-07 11:16)

映画「THIS IS IT」
映画「THIS IS IT」(2009-11-11 22:41)


Posted by わらび at 22:50│Comments(6)Movie
この記事へのコメント
青文字評価、受けました(笑)
でも映画館でみた方がいいものって
ありますよね!ちょいと観に行ってみようかな・・・
Posted by ぐっしー at 2007年07月10日 18:49
男として・・・
どうせハゲるなら彼のようにハゲたいと願う今日この頃です。
(今はまだ大丈夫です)
で、このシリーズはまだ続くのだろうか・・・?
Posted by う~じ~ at 2007年07月10日 19:12
>ぐっしーさん、こんばんは!

ダイハード4.0、面白かったですよ!!
ただ、やりすぎ感はあったかな(^^;;)
大迫力なので、ぜひ映画館に観に行って下さいねー。
Posted by わらびわらび at 2007年07月10日 20:16
>う~じ~さん、こんばんは!

書き込みありがとうございます。

そーいう事になった人は、ブルースか松山千春の髪型がカッコいいですよね^^
・・・私も一度やってみたいんですよねー、楽そうだし!

ブルースにはまだまだボロボロになるまで、
アクションスターとして頑張って欲しいですね♪
Posted by わらびわらび at 2007年07月10日 20:31
そうです、「ダイハード4,0」は映画館で見る映画です!
細かいことは置いといて理屈抜きで楽しむ映画です。
ぴーやしはブルース・ウィリスの、人生の峠を越えた渋味に魅力を感じるのです。( -∀-)
Posted by ぴーやし at 2007年07月11日 23:26
>ぴーやしさん、

ぴーやしさんはダイハード4.0を楽しんで来られたようですね^^
娯楽映画としては一級品ですよね。

家のTVで見たら、はみ出てしまいそうなくらいの迫力だから
私もやっぱり映画で見るべきだと思います。
・・・と、今日、友達にも勧めてきました♪
Posted by わらびわらび at 2007年07月12日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。