2006年10月26日

映画「ブラック・ダリア」

ブラック・ダリアを観ました。

映画「ブラック・ダリア」

結構、話題になっている映画ですし、
1940年代のロサンゼルスで実際にあった、
女優志望の女性が惨殺された“ブラック・ダリア事件”がモチーフとなっているのに
興味があったので。

1940年代のアメリカがすごく雰囲気よく作られているし、
キレイな映像だったのですが、
なんだか難しくてよくわかりませんでした。
途中まで、誰が何て名前でどういう人なのか把握できず(笑)、
そして、ずーっとひっぱって最後に急展開!ダウン

もう1回見ればわかるのかな。
うーん、でもちょっと気持ち悪かったりもするので、その気もない・・・な。

マフィア(?)の情婦役のスカーレット・ヨハンソンだけが
純粋で美しく、ホッとする存在でした。
・・・だけど家で静かにご飯を作って待ってる女には見えないです。
今、一番セクシーな女優だし(今発売のPLAY BOYによると)


身勝手な評価⇒★★★☆☆


同じカテゴリー(Movie)の記事
映画ハシゴしました
映画ハシゴしました(2010-08-02 00:32)

映画「アバター」
映画「アバター」(2009-12-23 18:14)

映画「めがね」
映画「めがね」(2009-12-07 11:16)

映画「THIS IS IT」
映画「THIS IS IT」(2009-11-11 22:41)


Posted by わらび at 22:00│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。