2006年09月15日

映画「X-MEN ファイナル ディシジョン」

X-MEN ファイナル ディシジョンを観て来ました。

映画「X-MEN ファイナル ディシジョン」

賛否両論あるようですが、面白かったですよ~!
最初からすごい迫力だし、
ミュータント達がパワーアップしたり成長している姿が頼もしいし、
ストーリーも結構しっかりしてました。
・・・でも、ちょっと詰め込み過ぎてるのかな。
・・・それからX-MEN1&2を観て背景がわかってないと、ちょっと難しいかな。。。

私も「ん?」と思うところがいっぱいあったので、
1&2を観てから、もう一度観たいなって思います。
シリーズものって前のストーリーを忘れちゃうんですよね。
そういう人が多いから、上映前にTVでやってくれたりすると思うんですけど。


ところで、いつもX-MENを見ると、
「私だったら、どの能力にしようかな・・・」などと
ありえないことを考えてしまうのですが、
「変身できる」っていうのもいいし、「空を飛べる」てのもいいなー。
でも今回、キティの「壁などの物体を通過することができる」もいいな・・・と思いました。
入り口から入るためにグルッと回り道しなくていいし、ラッキーピカピカ
・・・最後は単なるナマケモノ発言になってしまいました(笑)

これから観に行く方、色んなブログで皆さん言われてますが
エンドロール後まで席を立たないでね!

身勝手な評価⇒★★★☆☆


同じカテゴリー(Movie)の記事
映画ハシゴしました
映画ハシゴしました(2010-08-02 00:32)

映画「アバター」
映画「アバター」(2009-12-23 18:14)

映画「めがね」
映画「めがね」(2009-12-07 11:16)

映画「THIS IS IT」
映画「THIS IS IT」(2009-11-11 22:41)


Posted by わらび at 22:59│Comments(6)Movie
この記事へのトラックバック
☆☆☆☆+
X-MEN:ファイナル ディシジョン
見ました.
映画見に行きました.この時期,夏休みも過ぎた時期だし,おもしろそうな映画ないなあ?と思いながら,それでも9月9日に封切...
X-MEN:ファイナル ディシジョン見ました...おもしろかったです,お薦めです.【親愛なる人に-読書の薦め】at 2006年09月16日 06:48
この記事へのコメント
さすが~!わらびさん!早速観て来たんですね。
私も最近TVで1,2を観たばかりです。
結構忘れている場面もあったので、映画に行く前に観ていてよかったです。

近いうちに私も行くつもりで~す。
Posted by K's at 2006年09月15日 23:53
K'sさん、こんばんわ~。

早速観てきましたよ!!^^
K'sさんも見に行く予定なんですね。楽しんで来て下さいね~。

ホントにTVで前作をやってくれると私のような忘れっぽい人は助かります(^^ゞ
”2”からも数年経っていますよねー。
出演者達も皆さん、更に大人になってました(笑)
Posted by わらび at 2006年09月16日 00:58
わらびさん ち~っス 勇気を出してコメント書いちゃいます・・・見てるだけ~はもう・・・卒業です。
X-MEN オイラ超~好きです。
特殊能力モノ大好きです。 オイラ最近でも自分が 『デビルマン』 ・・・
(男性しか興味ないかも・・・)になった夢を見ます 
しか~し オイラこれはまだ観てません・・・ あんまり詳しく書いては×です。
近いウチに観て来ます。
また ココにも遊びにきまーす。
 
Posted by う~じ~ at 2006年09月16日 22:25
>う~じ~さん、
わー早速ありがとうございます!
これからも照れずに遠慮なさらずにお気軽にコメント下さいね^^

アメコミの超能力モノ、大好きなんですよー。
ワクワクしちゃいますよね。
ファンタスティックフォーも続編が楽しみです♪

デビルマンって根強い人気があるんですね~。
X-MEN、ぜひ観に行ってみてくまた感想を聞かせてくださいね!
Posted by わらび at 2006年09月17日 21:18
わらびさん、こんにちは。
ぴーやしも今日「X-MEN」見てきました。面白かった~!
直前にTVで1と2を放送したんで、分かりやすかった。
エンドロールもそうですが、ラストシーンでチェスの駒がピクッと動いたような気が…?
さて次は「エラゴン」、来年は「スパイダーマン3」が楽しみです。

ところで23日の合同練習ですが、屋外の練習ですよね。持ち物とか詳細のお知らせは有りますか?
Posted by ぴーやし at 2006年09月18日 17:44
>ぴーやしさん、こんにちは。

行ってこられましたか、X-MEN。
そうそう、ラストは思わせぶりでしたね。
マグニートーが普通の人になってしまったら話しが続きませんから
何かありそうですよね。。。^^
スパイダーマンは来年なんですか?
予告編をやっているんで、 もうすぐなのかと思ってました(笑)

23日の件はまた確認して掲示板に載せますね。
Posted by わらび at 2006年09月19日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。