2006年08月02日

久々の動物園

里帰りしている友達や、その子供達など総勢9人で
近くの動物園に行ってきました。

3時過ぎに入園したので、いつもは寝ているような動物の
活発な様子が観れて、なかなか楽しかったです。

ライオンは部屋でお食事中でした。

久々の動物園

こんなに近くでライオンを観たのは初めてで、
鋭い眼つきがとても恐かったです。

・・・でも、私だけだと思いますが、
このライオンは作りモノで、後で中から人が2人出てきそうな気がしてしまいました。
獅子舞の見過ぎかなガ-ン


ペンギンは池の水の入れ替え中で、
水が満たされるのを並んで待っていました。

久々の動物園

「早くしてくれー」という声が聞こえてきそうでした。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 23:57│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。