2006年07月06日

カーディガン

カーディガン好きの私。
冷房対策と、日焼け対策用にと
夏になると毎年、カーディガンを数枚買ってしまいます。

・・・そういいながら、暑がりでもあるので
一日中持ち歩いて、一度も着ない・・・なんてこともあるのですが汗


最近、バーゲン中にもかかわらず、
バーゲンになっていないカーディガンを2枚買いました。 

1枚は黒のレースのカーデ。
薄くて軽くていい感じなのですが、レースのものはあちこちに引っ掛るのがたまにきず。
(そして糸がビローンと伸びてしまうのですよね)

もう1枚はピンクのボレロ型の七部丈カーデ。
それだけ聞くと、ラブリー系??と思われそうですが、
それなりにカジュアルで、色違いが何色かあり、長袖もあったので、
色違いで買うのもいいなぁ。。。なんて少し思ってます。

思うに・・・ ”セール対象外”のものって長ーく着られそう。
そのメーカーの定番ですよね。
定番でもある時期だけ、20%くらいでもOFFにしてくれればいいのに~。


同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
茶の香り〜
茶の香り〜(2009-05-05 11:01)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-02 22:16)

シートパック
シートパック(2009-03-30 22:09)

春色
春色(2009-02-25 20:45)

うちのヤドカリ
うちのヤドカリ(2008-12-11 19:20)

夏のスタバ
夏のスタバ(2007-06-06 21:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。