2006年06月20日

キャンディボックス

梅雨の中休みです♪赤

ベランダのサフィニア系のキャンディボックス
だんだん花を付けはじめました。
薄紫色の小花がフワフワ風になびいて、なかなか可愛いんですよ!

キャンディボックス

もっと頑張ればこんな風になるみたい。

遠い道のりだなぁガ-ン もっともっと切り戻さなくちゃ。


同じカテゴリー(植物のこと)の記事
あじさい
あじさい(2009-05-17 20:24)

黒松2
黒松2(2009-05-16 14:15)

黒松です
黒松です(2009-05-13 22:36)

アジサイの蕾
アジサイの蕾(2009-05-01 21:39)

南国の花
南国の花(2008-06-12 19:35)


Posted by わらび at 13:06│Comments(2)植物のこと
この記事へのコメント
ベランダの植物は、
うまくいくときもあれば、
枯らしちゃうときもありで、
なかなか思い通りにいきませんね・・・。
Posted by 草野@クイパラ at 2006年06月22日 16:23
>草野さん、

ホントにそうなんですよねー。
梅雨に入ると、”面倒くさい病”が発病したりして、
気の毒な目にあわせてしまう場合も^^:
元気に育ってくれるように、愛情いっぱい注いであげようと思ってます。
Posted by わらび at 2006年06月23日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。