2006年05月10日

パンダグッズづくし

横浜中華街をウロウロしていると、
さすが中華街!
パンダグッズがいっぱいでした。

ダイブしたくなってしまうくらい、棚はパンダづくし。
特に右上の丸っこい子はふわふわでした~ピカピカ

パンダグッズづくし


そしてこんなに買ってしまいました。。。

パンダグッズづくし

下手カワイイ絵だと思いませんか~パンダ


同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
茶の香り〜
茶の香り〜(2009-05-05 11:01)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-02 22:16)

シートパック
シートパック(2009-03-30 22:09)

春色
春色(2009-02-25 20:45)

うちのヤドカリ
うちのヤドカリ(2008-12-11 19:20)

夏のスタバ
夏のスタバ(2007-06-06 21:33)


この記事へのコメント
か、可愛い~!
パンダ好きの私にとってたまらない写真です。
きっとその場にいたら、パンダ買い占めているかも(笑)
Posted by uni at 2006年05月11日 22:40
uniさんもパンダ好きなんですねー^^

白黒で、目の周りが黒いなんて
「なんでこんなに可愛いんだろう」って思っちゃいますよねー(≧∇≦)
中国製のパンダグッズはちょっぴりブサイクで、
更に可愛さUPという気がしてしまいます♪
Posted by わらび at 2006年05月12日 11:33
横浜!10日?
自分も仕事で9日、10日と横浜に行ってました。10日の午後は中華街をウロウロしてまして、ものすごく気になったパンダの携帯ストラップを買っちゃいました。こっちのページに画像載せておきますんでみてやってください。
Posted by ヒーデ at 2006年05月13日 01:12
ヒーデさん、
私が横浜に行ったのは4日、5日なんですよ。
私もここには載せませんでしたが、パンダの携帯ストラップを買ったんです!!
今使ってます^^
もしかして、おソロ・・・ですかね??(笑)
Posted by わらび at 2006年05月13日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。