2006年04月28日

NEW タンブラー

スタバのNEWデザインのタンブラーが発売されたので
買ってみました。

NEW タンブラー

右側のです。

夏!っていう感じでしょー?赤ハイビスカス
ハイビスカス、プルメリア、ゴクラクチョウカ、バナナ、パイナップルと
南国ムード満点の素敵なタンブラーですよ。

左側は今愛用している、2年ほど前に買った夜桜です。

・・・と、カッコよさげな事を書いてみましたが、
普段一番使ってるのは、象印のタフマグと、地味な私ですガ-ン


同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
茶の香り〜
茶の香り〜(2009-05-05 11:01)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-02 22:16)

シートパック
シートパック(2009-03-30 22:09)

春色
春色(2009-02-25 20:45)

うちのヤドカリ
うちのヤドカリ(2008-12-11 19:20)

夏のスタバ
夏のスタバ(2007-06-06 21:33)


この記事へのコメント
kayaさん♪はじめまして♪
足跡たどって来ちゃいましたッ!
Blog見てて、、、
なんか・・・感性が素敵な方だなぁ。。
って思っちゃいました♪
サンシンがんばって下さいね!
私は、ラッキーにもこの島に生まれたのに、、、
サンシンも、琉舞もなんにもできません!
で、そのかわりに娘は三歳から琉舞をやってます。
私も琉舞始めようかなぁ・・・って最近考え中です。
また遊びに来ますね♪SeeYou♪
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年04月29日 21:32
ごめんなさい(ToT)/~~~
おもいっきりお名前間違えました!
わらびさんッ!でした(-_-;)
ごめんなさ~い!!失礼しましたーーーッ!!
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年04月29日 21:35
しょ~こ~♪さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉頂いて光栄です。
三線、頑張りたいと思います!

お嬢さんが琉舞をなさっているんですねー。素敵ですね♪
踊りはゆっくりな動きながらも、かなりの筋肉を使うので
体にも良いし、姿勢も良くなるって聞きました。
私もやってみたいのですが、”あれもこれも”ってのはなぁ。。。と考え中です(^^ゞ
しょ~こ~♪さん、始められたら色々なこと聞かせて下さいね。

間違いはお気になさらず^^
私も色々な方のところでたびたびやってますので(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by わらび at 2006年04月30日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。