2005年12月08日

クリスマスのお楽しみ

・・・すいません。

邪道ですが数日分の日記を今日UPしました。
お時間があったらボチボチ見てやって下さい。

ディズニーシーのお土産を頂きました。

クリスマスのお楽しみ

とっても子供っぽいけど、こーいうものが私は大好きで、
こんなかわいいHAPPYな缶を見てるだけで、
すごい幸せな気分になってしまいます・・・ピカピカ

あーまた捨てられない缶が増えてしまいました。。。


同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
茶の香り〜
茶の香り〜(2009-05-05 11:01)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-02 22:16)

シートパック
シートパック(2009-03-30 22:09)

春色
春色(2009-02-25 20:45)

うちのヤドカリ
うちのヤドカリ(2008-12-11 19:20)

夏のスタバ
夏のスタバ(2007-06-06 21:33)


この記事へのコメント
プーさんの缶、カワイイです♪
あっ、わかります~
ディズニーの缶って捨てられないですよね。
でも会社で、文房具入れなどに使ったりして
自然になくなっています^^;
Posted by ばざ~ at 2005年12月10日 01:03
ばさ~さん、こんばんわ。

缶、ホントに捨てられなくて困ってしまいます。
形が変形なので整理もつかないんですよね~。
でも捨てれない。。。私、捨てれない人なんです(^^ゞ

写真、設定がよくわからなくて小さく表示されてしまってましたが、
設定しなおしましたのでよかったらクリックしてまた見てくださいネ!
ツリーの中のオーナメントがすっごくカワイくて大好きです♪
中のクッキーは中央の1枚だけがカワイかったです(笑)
Posted by わらび at 2005年12月12日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。