2005年09月28日

ブルーフレーム



結構涼しくなってきましたね。。。
夜の外出は半袖では肌寒いです。

肌寒くなってくると、色んな事を考えます。

「ブーツが欲しいなぁ」 

「手袋、何処にしまったんだっけ?」

「鍋、食べたいなぁ」

「カキ、食べたいなぁ」

・・・とともに、「青い炎、そろそろ出動かな」

”青い炎”とは、私が惚れて無理して買った(笑)
アラジン社のブルーフレームというストーブです。

じわじわ~っと暖かくて、もちろんお湯も沸かせて・・・
それからなんといっても癒し系の青い炎とカワイイ姿。

とってもいい奴なのですが、とっても手がかかります汗
そろそろ真面目にお手入れしなくては・・・


同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
茶の香り〜
茶の香り〜(2009-05-05 11:01)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-02 22:16)

シートパック
シートパック(2009-03-30 22:09)

春色
春色(2009-02-25 20:45)

うちのヤドカリ
うちのヤドカリ(2008-12-11 19:20)

夏のスタバ
夏のスタバ(2007-06-06 21:33)


この記事へのトラックバック
「アラジン石油ストーブ(ブルーフレームヒーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2005年...
アラジン石油ストーブ(ブルーフレームヒーター)【ブログで情報収集!Blog-Headline/life】at 2006年11月27日 02:19
この記事へのコメント
すごくいい感じのストーブ!!
沖縄にはストーブなんていらないから、こういうアイテムには縁がないんだよなぁ~うらやましい・・・
Posted by ゆうき at 2005年09月29日 01:29
ゆうきさん、こんばんわ。

そーですか・・・やはり真冬でもストーブは要らないんですね・・・
私にはそれがすごくうらやましいですよ~

でもでも
このアラジンは、すご可愛くて使うのが待ち遠しかったりしてます。
マメにお手入れして大切にすれば、何十年も使えるらしいです・・
結構大変なんですけどね。
お手入れしないと、青い炎が輪にならなかったりしちゃうんですヨ(笑)
Posted by わらび at 2005年09月29日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。