2005年06月29日

飲み会にて色々・・・

昨日は会社の飲み会で、おぼろの月に行ってきました。

ここは静岡ではなかなかの有名&人気店で、
お洒落に懐石風のお料理が食べたい時に打ってつけ、
目でも楽しめる創作料理が、お腹も心も大満足させてくれます。

量が少なめなので女性向きかなぁ・・・
昨日も平日なのに満席でした。要予約ですね。

実は先日、別のお店で”フォアグラのステーキ”をメニューで見つけて
「うわっ!! 食べたいっ!!」お箸
って思ったのですが、
諸処の事情(・・・ってカロリーのことですが・・・)を勘案してやめたのに
結局このお店で食べてしまいました。
・・・やっぱり太るものってのは美味しい~(笑)。

その後、カラオケに行ったのですが、
たまーに三線仲間以外のメンバーで行くと、
”三線メンバーってマジに皆、歌がうまいなぁ・・・”と思います。

「島人ぬ宝」を会社のTさんが歌ったのを聞いて、椅子から飛び上がっちゃいました。
・・・・ゴメン、Tさん。
下手なんじゃなくて、違うんだよ違う(笑)
このブログ、読んでないよね??

でもまぁ、歌は楽しく歌えればいいんだからOKOKシーサーオス
・・・って今更遅い?


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 19:01│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。