2005年06月23日

ポルノグラフィティ

昨日、コンサートに行って来ました。
全然沖縄音楽とは関係ないけど、ポルノグラフィティ大好きです。

コンサート会場はそれ程広くはないのでライブハウス感覚で熱気に溢れ、
アキヒト、ハルイチともにかなりノリノリで熱く語ってました。
歌もやっぱりすごく上手で楽しかったんだけど、
広島弁のトークもいい感じでした。

自分の事、”わし”って呼ぶ人って私の周囲にはいないのですごく新鮮。
やっぱり方言っていいなぁ・・・シーサーオス

2時間半立ちっ放し、腕上げっぱなしでかなり疲れたけど、
カチャーシーで鍛えてあるので(笑)なんとか大丈夫でした。
でもアンコールの拍手は、周りの中高生にお任せして休憩させて頂きました。

コンサートグッズのTシャツを買ってしまったのですが、着ても大丈夫かなぁ・・・これ。
なかなかカッコよいと思うのですが。

コンサート後は友達と反省会。
熱気と湿気でヘロヘロ状態のカラダにビールが美味かったですオリオンビール缶


同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
茶の香り〜
茶の香り〜(2009-05-05 11:01)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-02 22:16)

シートパック
シートパック(2009-03-30 22:09)

春色
春色(2009-02-25 20:45)

うちのヤドカリ
うちのヤドカリ(2008-12-11 19:20)

夏のスタバ
夏のスタバ(2007-06-06 21:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。