2007年10月22日

御殿場アウトレット

久しぶりに、御殿場のアウトレットに買い物に行ってきました。

ハロウィンのデコレーションがあちこちに。

御殿場アウトレット

空も澄んで、富士山もキレイピカピカ
(貼り付けてあるみたいだけど、ホンモノの富士山ですよ)

御殿場アウトレット

子供達がイベントをやっていたり。



御殿場アウトレット

GODIVAのチョコレートドリンクも美味しかったですハート


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 14:44│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
GODIVAとは
フランチャイズ店?
チョコレートドリンクがそそります~
お腹もすいたぁ(;´Д`)
Posted by あたびち at 2007年10月22日 16:35
>あたびちさん、

ゴディバは有名なチョコレート店なんだけど、
その美味しいチョコレートを使ったドリンクが販売されてるんです♪
お高いけど、すごい美味しいんです!!

残念ながら沖縄には今のところないみたいだけど、
機会があったらお試し下さいね~ ↓
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
Posted by わらび at 2007年10月23日 10:42
1枚目の写真、すごくいいですね!
青空と富士山が絶妙だぁ

それにしてもGODIVAのドリンク美味しそう!!
すごく濃厚そうな感じがするのですが(笑)
Posted by しん at 2007年10月23日 17:56
>しんさん、

ありがとう~。
天気もよかったので、空気がキレイでした。
富士山はちょっとだけしか雪がないので、マヌケな姿でしたが・・・

GODIVAのドリンクは、すごーく濃厚ですよー(^^;;)
ジワジワ身になっていきそうです(笑)
でも、たまーの贅沢にはすごくいいかも~
Posted by わらび at 2007年10月24日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。