2007年10月16日

ジュエリー展

先週、
友達のジュエリー展を見に、東京へ行ってきました。

大人になってから機会あって大学に行き、
ジュエリー製作を一から勉強した彼女の作るアクセサリーは
ひとつひとつに思い入れが深く、ストーリー性があり、とても素敵でした。

作品展に向けて努力してきた彼女自身もとっても素敵でした。

ジュエリー展

ジュエリー展

作品展が行われたギャラリーも、気持ちのいい場所でした。
オーナーさんはカエル好きの方だそうで、ロゴも可愛いカエル。
同じくカエル好きの私にとっては癒し空間でした(笑)
http://homepage2.nifty.com/katak-katak/index_top.html

ジュエリー展


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 13:35│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ジュエリー展ですって!?
ヒカリモノ大好きな私としては興味津々!!
ジュエリーって見ているだけで癒されるよねえ。

これって東京のどこだろう?
Posted by ラム at 2007年10月16日 23:02
>ラムさん、

彼女はシルバーが専門なんだけど、
石や木を使ったものも作っていて、すごく素敵だったよ。
私はシルバーと黒檀のコンビのペンダントを買ったよ。

ジュエリーは見てるだけで幸せな気持ちになるよね。
ここは小田急線の経堂駅の近くなんだけど
すごく静かな住宅街で、気持ちいい場所でした。
ほぼ1日居たら、ちょっと住みたくなっちゃったよ(笑)
Posted by わらびわらび at 2007年10月17日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。