2007年09月08日

国立新美術館・二科展

東京・六本木の国立新美術館二科展を見に行ってきました。

国立新美術館・二科展

二科展は、絵画・彫刻・デザイン・写真の4部門があり、
一般応募の中から選出された作品が展示されるものです。

写真部門で母が入賞したんですびっくり
たくさんの素晴らしい作品の中に、
母の撮った写真が飾られてるのがなんだか不思議で信じられなくて、感激しました。
これからも頑張って撮ってねおすまし

国立新美術館・二科展

中央上のライオンの写真です。


ホントにたくさんの作品が展示されていて、
全部は見切れなかったのだけど、
彫刻部門とかすごく楽しくて、機会があったらまた観に行きたいなーって思ってます。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 13:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ちょっと遅れましたがお母様の
入賞おめでとうございます!!
すごいですね~。僕なんていろいろ
賞に応募するけどさっぱりだめです・・・・
(ゆうきは一度WEBで採用されました)
Posted by しん at 2007年09月14日 01:11
>しんさん、

ありがとうございま~す!!!
母はとても喜んでいて、向上心も沸いてきたようです^^
運もよかったと思いますが、
頑張って続けているといいことありますね!

写真って、審査員の趣味趣向もあるでしょうし、
「数打てば当たる!」の世界のような気がします。
しんさんも頑張ってくださいね♪

ゆうきさん、すごいなぁ~。さすが!
Posted by わらび at 2007年09月15日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。