2007年06月27日

デジカメ 買っちゃいました。

デジカメ買っちゃいましたニコニコ


デジカメ 買っちゃいました。

ROCOH GX100です。

最高のオモチャに、ちょっとはしゃぎ気味の私です。
(ぐっしーさん、先を越してゴメンね)

今まで、CANONのデジカメしか買ったことのなかった私にとっては
かなりの冒険でした。
これから、きちんと使いこなせるように頑張ります!


で、早速一枚。

玄関。。。。
変なサボテンも写っちゃった(笑)

デジカメ 買っちゃいました。

使い方、あってるのかな?????


同じカテゴリー(写真)の記事
カメラのケース
カメラのケース(2007-07-19 13:29)


Posted by わらび at 23:55│Comments(4)写真
この記事へのコメント
おおおおお!買ってるし(爆)
ぜひぜひたくさん写真撮って
アップして下さいね~

しかしいいなぁ・・・・ぼそっ
Posted by ぐっしー at 2007年06月28日 00:46
>ぐっしーさん、

はい、買ってしまったんです(^^;;)
すいません、ぐっしーさんが先に買うはずだったのに。

GRと思っていたけど、やっぱり手振れとか、その他色々考えて
高いけどこちらにしちゃいました。

さて、カメラはよくても腕がついていけるかです。
これから取説と格闘しながら、いい写真が撮れるように頑張ります!
Posted by わらび at 2007年06月28日 12:34
マニアックなカメラですね!
デジカメは直ぐに新しいのが出てくるのでいやに成ります。。。
Posted by ライオス at 2007年06月28日 13:17
>ライオスさん、

ライオスさんもカメラ大好き人間のようですね^^

ホントにデジカメは次々と使い勝手のいいものや、面白いものが出てくるので
買うタイミングが難しいですよねー。

私も、欲しい欲しいと思っているうちに、ずいぶん経ってしまい、
愛用機のIXY50の画像が歪み始めたので決心しました。
Posted by わらび at 2007年06月28日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。