2007年05月04日

伊勢神宮に来ています

伊勢神宮に来ています

伊勢神宮に来ています。
お天気もよくてメチャ混んでます。
神前で拝むのにも大行列。
お正月みたいです^^

(携帯から)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 13:23│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバック
仕事で伊勢に行きました
時間があったので普段あまり行かない外宮に寄ってみました

以前後輩に勧められた
勾玉池です



のんびりとした風景です





藤がきれいでした

カメ...
外宮【ツキを呼ぶ!永世七級のブログ】at 2007年05月04日 16:15
この記事へのコメント
わらびさん 伊勢神宮というと「三重県」ですね~~~☆

連休を楽しんでいますね~~~ワタシは仕事しながら風邪模様と
戦い中です。

DVD連休明けには到着するはずですよっ
Posted by MAGI at 2007年05月04日 13:41
MAGIさ~ん、

そうそう、三重県に行ってきましたよっ!
MAGIさんは行ったことあるかな。
連休中にお仕事とは大変だったね。。。
風邪も早く治りますように。
MAGIさんには元気が似合うからね~。
Posted by わらび at 2007年05月10日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。