2007年04月21日

スパリゾートハワイアンズ

同じ4月生まれの友達と3人で
いわき市のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。
常磐ハワイアンセンターと言った方がわかるかな。
映画「フラガール」の舞台となったところです。
福島県に行ったのも初めてでした
(とっても心アッタかいところでした)

最近フラダンスを始めた友達のお誘いで行って来たのですが、
ホントに東北なのにハワイでした!!
館内は28℃設定になっているし、
皆アロハシャツやムームーを着て歩いてるし!

ショーもすごく素敵で、フラダンス体験講座などもやって来て、
ちょっとしたハワイモードになっている私です。

スパリゾートハワイアンズ


お誕生日のメッセージをありがとうございました。
お返事遅れてすいません。
皆様に気にかけて頂いて、
ホントに幸せモンです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 22:24│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
わらびさん、こんばんは!

フラダンスを楽しめるスパ、とっても楽しそう!
ハワイモード満開ですね^^

そして、お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
お祝いのメッセージが遅くなってすみません。
わらびさんにとって。また新たな一年が素晴らしい一年と
なりますように・・・。
Posted by uni at 2007年04月23日 21:40
>uniさん、

遅くなってしまってゴメンなさい。
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♪
今後とも楽しくがんばっていきたいと思います。
uniさんにもまた会えるといいな。

ハワイアンは楽しかったですよ~。
整体やったり、フラの体験レッスン、ショー見物などなどで
分刻み(笑)のスケジュールになってしまいましたが
時間があったらプールのスライダーもやってみたかったです。
Posted by わらび at 2007年04月26日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。