2007年02月24日

お台場で色々。。。

先週に引き続き、東京に行ってきました。

友達とお台場で待ち合わせしていたのですが、
銀座のわしたショップによったら
あまりにも楽しくて、ついつい長居してしまいました。
CDやマグカップ、のど飴、黒砂糖などなど、他愛もないものを買い込み、
荷物いっぱいになって、自分の首を絞めてしまいました汗


お台場は強風だったけど、お天気がよくてキレイでした!

お台場で色々。。。


大好きなPET CITYで癒されたり、
台場小香港で回転寿司・・・ならぬ回転中華を楽しんだあと、Zepp Tokyoへ。

いちおシークレットっぽいライブなので、ブログで書いてはいけないのかな。
楽しかったです音符オレンジ

ところで、Zepp Tokyoってワンドリンクを500円で買うんだけど、
500円でバヤリースの500mlを買ったのが、なんだか腑に落ちない私です。。。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 23:00│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。