2007年02月18日

東京で色んな唄を聞きました。

琉球民謡協会東京支部の、
「関東支部改名祝賀会」に行って来ました。

たくさんの研究所の色んな唄が聞けて、楽しかったです。

東京で色んな唄を聞きました。  東京で色んな唄を聞きました。

チビッ子ちゃん達の「チョンチョンキジムナー」は可愛いかったな。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
あじさいの寺
あじさいの寺(2008-06-24 23:03)

桂浜
桂浜(2007-12-31 16:40)

大歩危峡
大歩危峡(2007-12-31 15:40)


Posted by わらび at 21:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
わらびさん 右のお方は?もしや・・・・・
Posted by MAGI at 2007年02月23日 14:03
>MAGIさん、

やっぱりそうですか・・・^^?
同じテーブルだったんですよ。
ご挨拶はしたのですが、もっとお話すればよかったです。
Posted by わらび at 2007年02月23日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。